« 6月のテディベア ヴィンテージ黒小熊くん | トップページ | ツキノワグマくん »

2017年6月13日 (火)

パンダ (過去の作品)

ちょっと休憩 cafe⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)
休憩がてらブログを更新します☆

ツキノワグマ君と今月のスタンダードベアを
無事にお届けさせて頂きまして
(ツキノワグマ君はまた後日ご紹介致しますねsmile)
今は、ディーンズブラック1950さんを
集中して一気に仕上げモードです!

昨日は乾かしておいた
樹脂製のお鼻を取り付けてました。
Image
内側からはめ込んでます

Image_2
鼻は横に溝を掘り、引っ掛かりを付けて
抜けないように糸で絞る感じ
(写真に見える溝は関係ないです(^^;; )


Image_3
まだ仕上げ前なので写真は暗めにしていますdelicious
アンティーク風でザラついた感じのお鼻は
仕上げがわりと気が楽ですね!

ではでは~♪
コーヒーを飲み終えてまた作業にかかります。



----✄---✄---✄-----㋖㋷㋣㋷線-----✄---✄----✄-
おまけの写真 少し前のパンダちゃん
(赤ちゃんと同じ体重のお誕生ベア)

Image_4
上野動物園のシンシンが無事に出産
可愛い赤ちゃんが誕生しましたね(❁´◡`❁)

パンダってまだまだ謎が多くて
あれほど大きなパンダがあれほど小ちゃな状態で
産まれてくる事も未だ解明されてないようですね。

また笹を食べるために発達した
6本目(7本?)の指とか面白い話もあるし、、
こちらは話が長くなるのでまたいつか。。happy01

« 6月のテディベア ヴィンテージ黒小熊くん | トップページ | ツキノワグマくん »

2017年8月

   
1
2
Image
3
Image
4
5
Image
6
7
Image_10
8
Image_3
9
Image
10
Image
11
Image
12
13
Image
14
15
Image
16
Image_2
17
Image_5
18
Image
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   
フォト
無料ブログはココログ