« ノスタルジックな小熊1950s | トップページ | ボステリ 25cm »

2017年6月18日 (日)

雑談

少〜し前にアプリのパターンメイクの事を
ブログで紹介しまして(5月2日)
そのアプリで作成したデザインを
別のアプリでスマホケースをオーダーしましたsmile

《プリスマ》ケースをデザインするアプリ
☝︎
アプリはこちらです。
注文して3日ぐらいで届きましたよwink


結局、いろいろ迷って最終的に
デザインはアンティークのプク子ちゃんにしました。
Image

Image_3
表と裏、両方ともうちに居る子を
自分で撮ったオリジナルの写真ですcamerasmile

Image_4
☝︎こんな感じね。
手帳タイプを選びました
写真は一枚でも複数ででもデザインできるみたいです

ほっぺのプク子は“shamoko”の代表作で
アンティークプク子は大事な宝物ですribbon

そのshamokoには、こちらを作ってプレゼント
Image_5
シャーペイのブン太さんとダイヤちゃんですheart04
見た目も性格も個性的で
ホントに面白い良い犬種でしたʕ •ᴥ•ʔ ʕ·ᴥ· ʔ


さてさて作品はと言いますと…
オーダーのスムースチワワちゃんを
無事にお届けさせて頂きました
お名前が同じでダイヤくん!

チワワのダイヤくんはまた後日ご紹介致しますね♪
とっても可愛いく出来上がりましたよsmile
Image_6
☝︎
写真はお洋服の生地を選んでる弟八(ダイヤ)くん




clover

Image_8
今日も皆様にとって
素敵な日曜日となりますように♬

« ノスタルジックな小熊1950s | トップページ | ボステリ 25cm »

2017年6月

       
1
2
Image
3
Image_2
4
5
Image
6
Image_3
7
8
Image_4
9
Image
10
Image_2
11
Image_8
12
13
Image_4
14
15
Image
16
Image_8
17
Image_3
18
Image
19
Image
20
21
Image_5
22
Image
23
24
Image_3
25
Image_3
26
27
Image
28
29
Image
30
 
フォト
無料ブログはココログ