« ツキノワグマ お洋服 | トップページ | まとめて制作してますฅ(⌯͒▾ ˑ̫ ▾⌯͒) »

2017年7月31日 (月)

シャーペイ(過去の作品です)

7月ももう終わりですね〜♬
今月もありがとうございましたclover
8月もどうぞ宜しくお願い致します(❁´◡`❁)

こちらインスタグラム(サブアカウント)にも
投稿しましたが…過去の作品で
手足がちょこんとシリーズのシャーペイです
Image

keita_bear_collection
☝︎こちらサブアカウントでは
目安になるようなサイズやデザインを
少しずつ載せていってます
全然追いついてないですけど…(^^;;sweat01

Image_2
モデルはうちで暮らしていた
シャーペイのダイヤちゃん!
お盆にはまたみんなで
虹の橋から帰ってくるかな?smile

現在、制作中なのはボーダーコリー系の
ミックス犬ちゃんとエゾヒグマくん
Image_3
エゾヒグマくんの胸の飾り毛を
付けているところです‼‼(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ )ꋧ本人w
そしてでかい〜happy02
人間と比べるとこんな大きさです

« ツキノワグマ お洋服 | トップページ | まとめて制作してますฅ(⌯͒▾ ˑ̫ ▾⌯͒) »

2017年10月

1
Image
2
3
Image
4
5
Image
6
7
Image
8
9
Image
10
11
Image
12
13
Image
14
15
Image
16
17
Image
18
19
Image
20
21
Image_2
22
23
Image
24
25
26
27
28
29
30
31
       
フォト
無料ブログはココログ