« 型紙(エゾヒグマくん65cm) | トップページ | Hug me Bear ☆ ツキノワグマくん »

2017年7月26日 (水)

義眼

梅雨時期はあまり降らなかった雨も
明けたと思ったら急に各地で大雨ですねcoldsweats02
被害にあわれた方に心からお見舞い申し上げます

愛知も急に降ったり止んだり
実家の方は山に囲まれている為少し心配です…



clover


現在ご注文頂いておりますお客様
大変お待たせしまして誠に申し訳ございませんが
順番にご連絡させて頂いてますので
もうしばらくお待ちくださいねσ(^_^;)
(制作にかかる前にメールをさせて頂いてます)

ちょっと休憩cafesmile
作業の合間に
これから作っていく子達の目のチェック
Image
いろんなアニマル❤︎どの動物も可愛いね♬
クマもちゃんといる ʕ·ᴥ· ʔ

Image_2
ネコにも使える(黒目まん丸)オオカミの目
オオカミもカッコいいよねdelicious
もちろんオーダー制作を優先ですが
いつか作ります(ॢ˘⌣˘ ॢ⑅)


Image_3
いろんな鳥たちの目ですね
カラスちゃんのオーダーも頂いておりますが
カラスの目はブラックかダークブラウンですね

Image_4
イーグルですか?
作り物のような目ですね꒰ ૢ●௰ ૢ●✩꒱

Image_5
こちらはハロウィンベア(ゾンビやモンスター系)
に使えそう♩
今年はどんな子作ろうか…?
まだ気がはやいと思いますが(笑)
オーダーの子達を制作しながら
少しずつ考えていかねばな(●´ϖ`●)

« 型紙(エゾヒグマくん65cm) | トップページ | Hug me Bear ☆ ツキノワグマくん »

2017年12月

         
1
Image_2
2
Image
3
4
Image
5
Image
6
7
Image
8
Image
9
Image
10
Image_2
11
12
13
Image
14
15
Image
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
           
フォト
無料ブログはココログ