« 目玉(義眼) | トップページ | パンダちゃん »

2017年7月19日 (水)

猫の柄(クラシックタビー柄)

先日お届けしましたアメショの海くん
今日はお洋服を着てないお写真で
簡単に柄をご紹介しますcat

Image
《アメリカンショートヘアー》
1620年 イギリスの清教徒さん達が
メイフラワー号に乗ってアメリカへ渡った時
連れていた飼い猫が始まりとされてるそうですね
当時はネズミ捕り用の猫として開拓者たちとともに
たくましく生きてきました。
アメリカンショートヘアと改名されたのは
1966年だそうですcat


Image_2

Image_3
模様について
アメショに多いのはクラシックタビー(柄)なのかな?
脇腹にのの字のような大きな丸い縞があります。

テディベアスタイルのお人形猫ちゃんなので
模様は簡単にアレンジして表現していますcat





clover


さてさて明日はパンダちゃんをご紹介致しますね
漢字で書くと大熊猫(❁´◡`❁)

先日、少しご紹介しましたお出かけバッグ付きの
(このパンダちゃんが入る、専用バッグ)
可愛い子ですよ❤︎
Image_4
肉球も小さくて可愛いfoot

« 目玉(義眼) | トップページ | パンダちゃん »

猫 (テディベアスタイル)」カテゴリの記事

2017年8月

   
1
2
Image
3
Image
4
5
Image
6
7
Image_10
8
Image_3
9
Image
10
Image
11
Image
12
13
Image
14
15
Image
16
Image_2
17
Image_5
18
Image
19
Image
20
21
Image_2
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   
フォト
無料ブログはココログ