« 8月のバラ子ちゃん | トップページ | モルモットくん »

2017年8月16日 (水)

過去の写真と制作予定

ここ数日ずっと雨が降っていますねcoldsweats01sweat02
気温も少し低いようで
クマ職人としてはありがたいです
でも、湿度は高めなので
クーラー無しで心地よく作業できるのは
風が入る朝だけかな(^^;;

Image
虹の橋から シャーペイのダイヤちゃん!
シャーペイも皮膚の関係で湿度が苦手だったね
Image_2



やはり夏は夏らしく
パーっと晴れて欲しいですねsunhappy01
Image_3
ヴィンテージっぽいアロハが似合う
ほっぺが可愛いグリズリーくん!
夏の森林公園は気持ちが良いね♪

Image_4
ナマケモノさんも
木漏れ日を浴びながら
のんびり夏の午後を過ごしましたclover

いずれも過去の作品です(*^^*)

さてさて、オーダーの制作予定はと言いますと…
本日、マロン色の小熊 “マロンクマ”ちゃんを仕上げまして
その後は
スムースチワワのパピー(手のひらサイズ)
茶トラ(クラシックタビー)のアメショちゃん
パンダちゃん
柴犬さん
といった感じです(❁´◡`❁)

お盆ももうすぐ終わりますね。
ぼちぼちお仕事の方もいらっしゃいますかな?
今日も良い1日をお過ごし下さいねclover

« 8月のバラ子ちゃん | トップページ | モルモットくん »

2017年9月

         
1
Image_3
2
3
Image
4
Image
5
Image
6
7
Image
8
9
Image_3
10
Image_2
11
12
Image
13
14
Image
15
16
Image
17
Image
18
Image
19
Image_3
20
21
22
Image
23
24
Image_7
25
26
27
28
29
30
フォト
無料ブログはココログ