« 爪の研磨作業 | トップページ | エゾヒグマくんの肉球とボーダーコリー系のリンちゃん »

2017年8月 5日 (土)

おなかポンポコりんドッグシリーズ

Image
オーダーでお作りさせて頂きました
ボーダーコリー系でミックスのリンちゃんです!

Image_2
☝︎
こちらがリンちゃんご本ワン(人)です(o^^o)
ボーダーコリーのように
賢そうな表情と垂れたお耳
イングリッシュポインターのような
(もしくはイングリッシュコッカー)
マズルのブチ柄が特徴的で可愛いですね❤︎
手足の長さはコーギーのような感じかな?smile
全てイギリスの犬ですねshine

Image_3
☝︎
そんなリンちゃんをテディベアにしました!
おなかポンポコりんシリーズの特徴は
おなかを刈り込んで(短毛の生地を使用して)
うっすらピンクに着色して少しリアルに表現しています


Image_4
バンダナを巻いて~♪

Image_5
お洋服はワッフル生地のシャツ
実際のワンちゃん用のものですよ!

明日はテディベアリンちゃんの
別のお写真をご紹介致しますねcherry

イギリス系のワンちゃん、、
イギリスといえばロンドン
世界陸上ロンドン大会が気になりますねcoldsweats01
夜中、作業をしながら横目でチラッと観ていますw

« 爪の研磨作業 | トップページ | エゾヒグマくんの肉球とボーダーコリー系のリンちゃん »

犬 (テディベアスタイル)」カテゴリの記事

2017年9月

         
1
Image_3
2
3
Image
4
Image
5
Image
6
7
Image
8
9
Image_3
10
Image_2
11
12
Image
13
14
Image
15
16
Image
17
Image
18
Image
19
Image_3
20
21
22
Image
23
24
Image_7
25
26
27
28
29
30
フォト
無料ブログはココログ