« マロン色の小熊ちゃんとお出かけ | トップページ | オールドベア系の大きい子(過去の作品) »

2017年8月21日 (月)

マロンちゃん(マロン色の小熊)

今日のお写真は
マロンちゃんのお洋服ですsmile
Image_6


マロンちゃんは女の子だよ♪

Image_2
よいしょ よいしょ
一緒に買いに行ったTシャツshine

Image_3
昭和なレトロうさぎ柄のTシャツを選びましたよ❤︎
ブラウンにピンク、似合うねhappy01

Image_4
女の子なので
チュニックスカートも着せてあげましたheart04



昨日の日曜日は多摩川の花火大会も中止になるほどの
突然の激しい雷雨でしたね( ;´Д`)

今回のマロン色の小熊は
娘ちゃんへのプレゼントとしてご依頼頂きました。
で、その娘ちゃんが習っているフラダンスの
発表会に合わせてお届けさせて頂いたのですが
昨日の雷雨で中止になり、とても残念がっていたそうです。。

でも、マロンちゃんはとっても気に入ってもらえて
フラの衣装を着たかわいいビデオレターを頂きました!happy01

「マロンちゃんおうちに到着しましたshineありがとうございます」
「オハナが増えてとても嬉しいです!大切にします!それではアロハ〜♪」
と元気で明るくかわいいメッセージに癒されました
(❁´◡`❁)

Ohana(オハナ)はハワイ語で『家族』ですね。

仲間を家族のように大切にし、お互いを裏切らず
信頼することで生まれる“Ohana”と言う言葉は
血縁関係の家族だけでなく深い意味があるんですね

Image_5


« マロン色の小熊ちゃんとお出かけ | トップページ | オールドベア系の大きい子(過去の作品) »

テディベア (小熊系、その他動物)」カテゴリの記事

2017年11月

     
1
Image_2
2
3
Image
4
Image
5
Image
6
7
Image
8
9
Image
10
Image
11
12
Image
13
Image
14
Image
15
16
Image
17
18
Image_2
19
20
Image
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   
フォト
無料ブログはココログ