« キジトラ猫 | トップページ | 8月のバラ子ちゃん »

2017年8月13日 (日)

エゾヒグマくん

今日のお写真もエゾヒグマくんですdelicious

先日お届けの前に少しだけお出かけしました
Image

Image_2
ちょっと公園で休憩がてら撮影camera
でもこの日も暑かったので
撮影は4〜5分ほどで終了(^^;;
エゾヒグマくんも暑さに弱そうでした
エゾですもんね(笑)

お洋服も買ったし、さて帰りましょう♪
Image_3
スーパーで安かったトマトも購入!
リコピン摂らないとね(*^^*)

Image_7
買ったお洋服はこちらね♪
さすがにクマくん大きくて
ロンパースは入りませんでした…coldsweats01

大きさ比較はこちらでも

インスタグラム
作り手本人が大きさ比較しています(笑)

Image
オルガンで遊ぶも。。smile

Image_2
やっぱり暑いみたいです…ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`
昼間はクーラー全開でも効かないですよねcoldsweats01

Image_3
そんなエゾヒグマくん、大きさもあるし
やはり森林(公園)での撮影が似合いますねcamerahappy01
ここ最近の中ではいちばん大きなクマで
約85cmありました


.


clover

お盆休み真っ只中ですね
みなさまいかがお過ごしでしょうか?
うちはお盆も関係なく毎日クマ作り(犬 猫)を
楽しんでいますよ (❁´◡`❁)

« キジトラ猫 | トップページ | 8月のバラ子ちゃん »

テディベア (小熊系、その他動物)」カテゴリの記事

2017年11月

     
1
Image_2
2
3
Image
4
Image
5
Image
6
7
Image
8
9
Image
10
Image
11
12
Image
13
Image
14
Image
15
16
Image
17
18
Image_2
19
20
Image
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   
フォト
無料ブログはココログ