« マロンちゃん(マロン色の小熊) | トップページ | スムチーのパピー »

2017年8月23日 (水)

オールドベア系の大きい子(過去の作品)

昨日は各地で雷雨が凄かったですね(^^;;
愛知県では1日に約6900回の落雷があったとか⁇
多すぎない⁉︎ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
音の大きさに怯えていました(笑)


さてさて、本日は1日写真を撮ったり
ラッピング作業をしたりして
4体出荷してまいりましたclover
それぞれのママさんの元へ無事にご到着したあと
また順番にご紹介していきますね

それではまた〜♪
急な雷雨などには十分ご注意下さいね


----✄---✄---✄-----㋖㋷㋣㋷線-----✄---✄----✄-
今日のおまけ
オールドベア系の大きい子達smile

Image

Image_2
左から60cmほどの英国アンティークベア風
(あれ?80cmぐらいあったかな?coldsweats01)
約10年ぐらい前の子でうる覚えですsweat02
すいません(^^;;

真ん中の子は同じで
よりアンティーク風に加工したボロくたちゃんです
この子可愛かったなぁ〜❤︎

いちばん右はスタンダードベアの超ビッグな子
販売用では過去最大のテディベアです!
サイズは1メーター以上ありましたsmile
(テディベアカンパニー時代には(社員)
お店の看板用に2m級のベアも作ったけどね~w)

スタンダードベアでの大きい子も素敵ですね
もう数年前の作品ですが
貴重な子をお作りさせて頂きました

« マロンちゃん(マロン色の小熊) | トップページ | スムチーのパピー »

テディベア (ノスタルジック)」カテゴリの記事

2017年10月

1
Image
2
3
Image
4
5
Image
6
7
Image
8
9
Image
10
11
Image
12
13
Image
14
15
Image
16
17
Image
18
19
Image
20
21
Image_2
22
23
Image
24
25
26
27
28
29
30
31
       
フォト
無料ブログはココログ