« シャーペイ(過去の作品です) | トップページ | 爪の研磨作業 »

2017年8月 2日 (水)

まとめて制作してますฅ(⌯͒▾ ˑ̫ ▾⌯͒)

8月2日(水)
今日も良い天気sunセミの音が鳴り響いて
夏ですね〜。゚✶ฺ.
今後の台風の動きや
まだまだ豪雨被災地が大変で心配ですが、、、


clover

さてさて、今日のお写真も過去の作品ですcoldsweats01
オーダーの子の納期が重なっていて
複数体まとめて作っている為
出せる写真がないのです(*^^*)
お届け後にご紹介していきますね♬


cat

こちらは先日頂いたお写真でキジトラ猫ちゃん
おうちカフェの窓辺でパチリcamerashine
ニッコリ笑ってくつろいでいますね(^-^)
Image

今は大きなクマちゃんとワンコ達を作っていますが
8月はオーダーを頂いております猫ちゃんも
制作していきますね❤︎もうしばらくお待ち下さい
オーダー制作が大変遅くなっていまして
誠に申し訳ございません。
ฅ( ͒ᵕ̳◡ᵕ̳ ͒)。o○


こちらも過去の作品です
KEITA BEARは大きな作品が多いのですが
たまにこのような小さい子も作ります(❁´◡`❁)
Image_2
ネコたち❤︎

Image_3
子熊たちも❤︎

2枚とも
ぎゅーっと抱きしめている写真が気に入っています

clover

台風の被害が出ませんように

« シャーペイ(過去の作品です) | トップページ | 爪の研磨作業 »

2017年12月

         
1
Image_2
2
Image
3
4
Image
5
Image
6
7
Image
8
Image
9
Image
10
Image_2
11
12
13
Image
14
15
Image
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
           
フォト
無料ブログはココログ