« Kawaii Dogシリーズ 柴犬ちゃん | トップページ | オーダーの猫ちゃん 制作状況 »

2017年9月 7日 (木)

昨日の作業

今日あたりから時期的には“白露”(はくろ)
朝晩の空気が冷たくて、草花に露がつき始める
秋が訪れる言葉ですね
でも、今日はまた愛知は蒸し暑いですが…coldsweats01

空はひつじ雲で秋らしいですねcloud

さてさて、今日はオーダーを頂いております
スコテッシュフォールドさんを一気に仕上げていきます。

写真は昨日の作業なのですが…
Image
午前中、ファーがまだ届いていないので
余り生地で手の先だけを縫製して
肉球をチクチク縫い付けていきましたcat


Image_2
そうしていると
午後にはファーが届きましたよ!


Image_3
そして、2体分のミシン完成(夜中)

フェイクファーの場合は下地をちゃんと貼ってから
パターンをひき裁断をしていく為
少し時間がかかりました…(^^;;

そして今日はお顔を仕上げていきますcat
それではまた~♪
今日も良い1日を〜clover


.


Image_4
庭の草露を見てみましたが
昨夜の雨の露で、白露ではなさそうですね(^^;;


« Kawaii Dogシリーズ 柴犬ちゃん | トップページ | オーダーの猫ちゃん 制作状況 »

2017年9月

         
1
Image_3
2
3
Image
4
Image
5
Image
6
7
Image
8
9
Image_3
10
Image_2
11
12
Image
13
14
Image
15
16
Image
17
Image
18
Image
19
Image_3
20
21
22
Image
23
24
Image_7
25
26
27
28
29
30
フォト
無料ブログはココログ