« 制作中 (柴ワンコ) | トップページ | Kawaii Dogシリーズ 柴犬ちゃん »

2017年9月 4日 (月)

月曜日 型紙の制作

今日は朝から
柴ワンコのお届けの為の配送作業を終えまして
午後からは今後のオーダーの子の準備をしていました

柴犬さんは明日ご紹介いたしますねヽ(´▽`)/
また是非ご覧ください♪

こちら☟型紙の作成です
Image
左が猫のスコテッシュちゃんの型紙
右は犬のナポリタンマスティフの型紙

2体同時に作ると作業台がひっちゃかめっちゃか(笑)
すごい事になってきました(^^;;
写真撮り前はもっとひどかったですsweat01
でも、ちゃんとまとまって
明日から裁断にかかります♪

Image_2
ナポリタンマスティフは
こんな感じの大型犬ですよ(o^^o)

月曜日が終わりましたが…
今週もよろしくお願い致しますclover



✄----✄---✄---✄-----㋖㋷㋣㋷線-----✄---✄----✄---
今日のおまけ 2~3年前の写真で
秋桜(コスモス)を楽しむエゾヒグマくん

今年は日照不足のせいか?
秋桜の成長が遅れているみたいですね(^^;;

Image_3
こちらのエゾヒグマくんの生地は
廃番となっております。

先日の大きな大きなエゾヒグマくんは
長毛のフェイクファーでお作りさせて頂きました
ʕ •ᴥ•ʔ ʕ·ᴥ· ʔ

« 制作中 (柴ワンコ) | トップページ | Kawaii Dogシリーズ 柴犬ちゃん »

2017年11月

     
1
Image_2
2
3
Image
4
Image
5
Image
6
7
Image
8
9
Image
10
Image
11
12
Image
13
Image
14
Image
15
16
Image
17
18
Image_2
19
20
Image
21
22
23
Image_6
24
25
26
27
28
29
30
   
フォト
無料ブログはココログ