« 今月のテディベア&今回は猫も | トップページ | カラスさん 途中経過 »

2017年10月13日 (金)

先日のサーバルキャット 追加画像

【トイスケルトン(ロックライン)】
トイスケルトンは直訳するとおもちゃの骨
その名の通り、ぬいぐるみなどの芯に使われます
安心なプラスチック製の芯材で、
POMと呼ばれる超硬質プラスチック樹脂製
❧━━━━━━━━━━━━━━━━━━☙

Image
先日のサーバルキャットさんの画像は
伏せてる姿のみでしたので
今日は座ってる姿など。。
よかったらぜひご覧下さい
ฅ( ͒ᵕ̳◡ᵕ̳ ͒)。o○


Image_2
肉球も付いてますよ❤︎


Image_3
サーバルの耳の後ろってこんな感じなんです
野生のネコ科猛獣全般に見られる
特徴的な模様で虎耳状斑(こじじょうはん)と言うそうです


Image_4
ちょこーんとお座り
トイスケルトンが入っていますので
いろんなポーズがとれますruncamera

Image_5
ダラーんとお座り
そして耳にもワイヤーが入ってます
警戒してる時とか、周りの音を聞いてる時って
こんな感じですよね(o^^o)


Image_6
サーバルキャットさんでしたcat

今日は冷たい雨ですね
寒暖差がものすごくありますねsweat01
体調管理には十分お気をつけ下さいねclover

« 今月のテディベア&今回は猫も | トップページ | カラスさん 途中経過 »

猫 (テディベアスタイル)」カテゴリの記事

2017年11月

     
1
Image_2
2
3
Image
4
Image
5
Image
6
7
Image
8
9
Image
10
Image
11
12
Image
13
Image
14
Image
15
16
Image
17
18
Image_2
19
20
Image
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   
フォト
無料ブログはココログ