« 生地が届きました♪ | トップページ | クタクタずっしりパンダちゃん »

2017年10月 1日 (日)

マンチカン

今日から10月ですね♫
今月もどうぞ宜しくお願い致しますconfident

cat

月も変わりましたので、定期的にこちらもまた
リンクを貼っておきましょうかね

メールについて
⇧過去のブログの記事です
メールが届かない事がありまして
そちらのお知らせです。
お返事は必ずさせて頂いておりますので
お心当たりのあるお客様は
ご覧頂ければと思いますฅ( ͒ᵕ̳◡ᵕ̳ ͒)。o○


cat


さてさて、今日のお写真は…
先日お届けさせて頂きました猫
遊べる猫ちゃんシリーズのマンチカンです!
Image
ニャッーฅ(⌯͒▾ ˑ̫ ▾⌯͒)ฅ
ダックスのように手足が短いのがチャームポイントです!

Image_2
トイスケルトン(ロックライン)が手足やボディに
入っていますので、いろんなポーズが楽しめます

Image_3
ワンちゃん用のお洋服(❁´◡`❁)

Image_4
あ、そうそうこのシリーズは簡単な伏せもできますcat


Image_7


Image_8
ブルちゃん(リュック)とお出かけもしていました❤︎

Image_11

秋風にそよぐ稲穂をイメージして
『穂風(ほかぜ)』ちゃんと名付けて下さいました
cat

秋はやっぱり良いですね
過ごしやすくていちばん好きฅ( ͒ᵕ̳◡ᵕ̳ ͒)

« 生地が届きました♪ | トップページ | クタクタずっしりパンダちゃん »

猫 (テディベアスタイル)」カテゴリの記事

2017年11月

     
1
Image_2
2
3
Image
4
Image
5
Image
6
7
Image
8
9
Image
10
Image
11
12
Image
13
Image
14
Image
15
16
Image
17
18
Image_2
19
20
Image
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   
フォト
無料ブログはココログ