« 手の平サイズ | トップページ | 作業台、となりの椅子の物語 »

2017年10月 7日 (土)

サーバルキャット

無事にお届けとなりました
サーバルキャットさんですcat
先日は生地とトイスケルトン(ロックライン)を
ご紹介しましたね。

ニャッฅ(⌯͒▾ ˑ̫ ▾⌯͒)ฅ

Image
サーバルキャットはアフリカ
サバンナに生息する中型のネコ科動物です
イエネコではなく野性味の強い
ヤマネコの一種ですね
cat

Image_2
かなり前からテディベアスタイルでの
サーバルさんをご注文頂いていましたが
いろんなポーズがとれる、遊べる猫シリーズに
変更してお作りさせて頂きましたニャッฅ(⌯͒▾ ˑ̫ ▾⌯͒)ฅ
※猫作品では最大です。55cmぐらいあるかな?
手足、ボディにロックライン入り
光彩入り輸入義眼、肉球付き(¥58,000)


Image_3
今日はお寝んねスタイル
伏せているポーズの写真のみご紹介しております
cat

Image_4
ひと休み〜ひと休み。
慌てな~い 慌てない。
トイスケルトン(ロックライン)を入れると
こんな風ポーズが取れますよ!
ただし、手触りやカクカクとした動きが
気になる方には向かないかも(^^;;sweat01

Image_5
遊べる猫シリーズの
サーバルキャットさんでした♬
お座りしている写真は、また後日ご紹介しますね
ฅ( ͒ᵕ̳◡ᵕ̳ ͒)。o○


サーバルさんとミントちゃん(ハチワレネコ)の
ママ(お客様)からお写真頂きました
Image_6
海外旅行に行かれるそうですが
キャリーケースを占領しちゃいますよね(^^;;
現地にお住いのご友人に見せてあげる為
一緒に連れて行ってくれるそうですhappy02

« 手の平サイズ | トップページ | 作業台、となりの椅子の物語 »

猫 (テディベアスタイル)」カテゴリの記事

2017年11月

     
1
Image_2
2
3
Image
4
Image
5
Image
6
7
Image
8
9
Image
10
Image
11
12
Image
13
Image
14
Image
15
16
Image
17
18
Image_2
19
20
Image
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   
フォト
無料ブログはココログ