2017年11月29日 (水)

今日の作業とお気に入りのスイーツ

Image_2
今日は完成したばかりの子で
オーダーのツキノワグマくんを撮影していました

夜はシェルティくんの制作です
(シェルティもずいぶんとお待たせしている
オーダーの子ですcoldsweats01)

ツキノワグマくんのフォトは
まだママの元へお届け前ですので
少しボカして掲載してます^ ^

そして、ボカしと言えば…
シャッター速度の設定がスローのままで
それに気付かずシャッターを切った時の1枚が
以外と良い感じに写っている事があるんですよね〜
Image_3
こんな感じで(U óꎴò)
シャッター速度遅めで三脚で撮ってたあと
そのままの設定で急に手持ちで撮った場合など(^^;;

偶然撮れたピンボケな写真も好きなんですよね~
アートな雰囲気に写ってる(笑)smile

Image_4
因みにこれは過去のお写真ですclover
アンティーク風のブラックベアでしたdelicious


そしてそして~
最近お気に入りのスイーツ(੭ु ˃̶͈̀ ◡ ˂̶͈́)੭ु⁾⁾”cake
Image_5
セブンイレブンの“もこシリーズ”!
ふんわりもっちりとした生地のシュークリームです
毎回、季節限定の味が発売されていて

前々回は抹茶もこ、前回は“さつまいもこ”
そして今はティラミスもこ!
毎回ハマってます(^^;;

«Hug me bear! ポーラーベアちゃん

« 2017年11月 »

     
1
Image_2
2
3
Image
4
Image
5
Image
6
7
Image
8
9
Image
10
Image
11
12
Image
13
Image
14
Image
15
16
Image
17
18
Image_2
19
20
Image
21
22
23
Image_6
24
Image
25
26
Image
27
28
29
Image_2
30
   
フォト
無料ブログはココログ