« 雑談 | トップページ | 今月のテディベア❤︎ 追加画像です »

2017年11月12日 (日)

ヤフオクに出品しました

大変遅くなりましたが、なんとか11日のうちに
ヤフオクに出品いたしましたcoldsweats01sweat01
24時前でしたがほぼ12日ですよね…
ブログ更新は深夜になってしまいましたsweat02
楽しみにお待ち頂いておられたお客様
大変遅くなりまして誠に申し訳ございませんでした。

いろいろ用事を済ませてますと
思いのほか撮影に時間がかかってしまいましたbearing

それぞれのチャームポイントは
また後日ご紹介致しますね♬
とりあえず今日は出品いたしましたご報告です

Image

Image_2
ポップなスタイルのお人形猫ちゃん
少し離れた位置についた大きな目や
オープンマウスが特徴的ですsmile
頭も少し大きめにしています

Image_3
はちみつが大好きな子熊くんには
裏メニューがありまして..happy01それは
裏生地が赤いシャツはリバーシブルになります

Image_4
画像を貼っておきますねsmile
※ヤフオクブースでは載せていません


Image_5
子熊くんと同じでハチミツが大好き!
マスタード色の小熊くんには
グァテマラ産コーヒー蜂蜜がセットです
クルクル巻き毛のクマちゃんには
造花のバラとコーヒー蜂蜜が付きます


Image_6

どうぞ宜しくお願い致します
ฅ( ͒ᵕ̳◡ᵕ̳ ͒)。o○

« 雑談 | トップページ | 今月のテディベア❤︎ 追加画像です »

2017年12月

         
1
Image_2
2
Image
3
4
Image
5
Image
6
7
Image
8
Image
9
Image
10
Image_2
11
12
13
Image
14
15
Image
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
           
フォト
無料ブログはココログ